7.13.2009

Pron

人生2回目の草野球は、高校時代同級生だった野球部連中のチームへの人数合わせ。
前日はそのチームのキャプテンの家にお泊まり。

真夜中のケーブルテレビの「旅チャンネル」の「美女と湯けむり」に衝撃を受ける。
なんだか冴えないB級の女が温泉地を紹介するだけのよくあるフォーマットの番組だったが、女が温泉に浸かるシーンで、おっぱいがポローンしている。ただそれだけの番組だったけど、あの何気なくおっぱいポローンしてるのが良いらしく、DVDまで発売されてる。

肝心の試合の方は、またもや一打席目に奇跡的にヒットを打てたものの、二打席目には人生初の変化球で翻弄される。さすがにバリバリの元・高校球児の中では置き去りにされた。

そして最終回にライトの僕の所に打球が飛んできて、ポローンしてしまい、それがきっかけで負けてしまった。
試合後に、「前ちゃんのせいで負けたなぁ」と冗談を言われたので、「わかった今日の負けは俺が背負ったるから安心してくれ!」と大声で冗談を言うと、「今日のって、次も来るみたいな言い方すんなや」って言われた。もう誘ってもらえないということだろう。

涙もポローンした。

No comments:

Post a Comment