12.08.2009

News!

月刊シミュレーションが、ジュンク堂の店員さんが選ぶ「今推したいミニコミ5誌」に選ばれたという一報が入った。スタジオボイスのサイト上で。

2.1
ミニコミ2.0〜「誰でもメディア」時代の雑誌〜

ほんとに些細なことだけど、ちょっとずつこういう「うれしい」っていう気持ちを感じながらやっていきたいと思う。

この店員さんはどこでニヤケてくれたのだろうか。
僕はビビリだから、あまり他人からのフィードバックを自分から集めようとはしていない。
いろいろと失格だと思う。先は無い。


100マス計算を毎日やってる男
幼少期のパチンコ通い(通わされ)を自らのトラウマとする男
中学校の頃に「100m何秒?」と聞かれるのが嫌だったから、体育廃止を提案する教師
星の王子様は、帰り道に「ヨコ分けの星」に立ち寄っていた
「猫の手を借りる」の拡大解釈をひたすら展開する漫画家


こんなにおもしろい人達が出てきたり、何かを書いてたりするんだから、大丈夫。

そう自分に言い聞かせて、遅々として進まない作業を続けている。

No comments:

Post a Comment