4.12.2010

Suisen














僕とスイセンの記念写真日記ダイジェスト。
数十日分の僕とスイセンの成長過程をざっと見て下さい。
スイセンの成長していく様をなんとなく見ながら、「僕」の姿もなんとなく見てみてください。僕も成長してるように錯覚するはずです。
途中でスイセンは花を咲かせ、その後何者かによってズタボロにされました。
花を失ったスイセンは少しずつではあるけれど、再び成長しようとしています。
そんなもんだと思います。そもそもズタボロにされない完璧な人はすごいでしょうけど、ズタボロになっても立ち上がる人の方がもっとすごいと僕は思っています。

No comments:

Post a Comment