9.10.2009

Kigai

■ 月刊シミュレーション第2号、7月中から準備に入っていたものの、野球にのめり込み過ぎたことや、自分と向き合う勇気と気概が著しく乏しかったこともあって、9月の今頃のようやくの完成。

今号の個人的なポイントとしては、東京時代に世話をしてくれた友人の渾身のマンガ作品が載ってること、大学時代の尊敬すべき後輩の今の姿を記録として残せたこと。身内のことばっかりで、そんなことでいいのかと批判されそうなんだけど、今の自分の拙い表現力を持ってしてできることは、身近にいる輝いてる人々の現在の姿を紙に残しておくことくらいなんだと思った。

その他にも、前号に引き続き、時間と労力を割いて一緒になって作ってくれた人々には感謝。

01

まだまだ反省すべき点はたくさん。はやく次回号を作りたい。※お世話になってるお店の方が紹介文を書いてくれた。うれしい。
こんなことをしながらも、フラフラと生きれるのはあと何年何ヶ月なのかよくわからないけど、知らんフリしていようと思う。


■ アパートに動きがあった。使われていない部屋を掃除して、とりあえず人が住めるくらいにした。といっても、天井が腐ってたり、網戸が破れたままなので、普通の人は住めないだろうけども。

とんでもない水漏れが発覚したりして、水道屋さんに来てもらったり、それをおじいちゃんに報告したり。

すべてをリセットすることなく、お金を使ってキレイに直すこともなく、どないかして残したいとは思うけども、見ればみるほど欠陥がありすぎて、何から手をつけていいのかわからない。

問題を次の日に先送りにしつつ、えっちらおっちらやり繰りしている。

1 comment:

  1. 小百合9/10/2009

    ゆうき痩せたなーー。シュミレーション早く観たいっ!!
    愛してるけんはよ送って~♪

    ReplyDelete